仕事始め!

さぁ、今年もスタートしました!

本日から仕事始めです。

今年はスタッフの皆もお正月はこもりきりで、久しぶりに同僚の仲間たちと顔を合わせて嬉しそうでした。

仕事も滞りなく進み、良いスタートの1日(^^)

2021年もうちだ歯科は「健康寿命を伸ばす歯科診療」をモットーに頑張ります!

昨年に引き続き、診療中はずっと窓と玄関を開放し、コロナ対策にかなり効果のあると言われている換気を行なっています。

私は白衣が半袖だし、すこし肌寒いです^^;

しかし皆さまの安心には変えられませんし、ハートは熱く燃えているので多少の寒さは大丈夫です。

患者さんには寒くないよう、ブランケットなどご用意していますのでご安心くださいね。

待合室はエアコンでは追いつかないので、昔ながらの灯油ストーブが大活躍中!

灯油ストーブの匂いって懐かしくて安心しませんか?私だけかもしれませんが、好きな匂いです。

週末には数年に一度の寒波がやって来るそうですが、暖房器具をフル稼働させて乗り越える!

引き続き最大限の感染対策を行いながら診療を行います。

健康第一です!

本年もよろしくお願い致します。